2010年3月21日日曜日

携帯が紛失しました(ToT)
朝、電車で携帯を触っていたんですが、電車から降りて改札を出る直前にふと右のポッケに手をやると、いつも入っているはずの携帯がない(ー_ー)!!
急いで電車に戻り、確認しに行ったところ、携帯はなく、誰かが届けてくれたのかな?と思って駅員さんに落し物がなかったかを聞きましたが…
届いてないとのこと…
再度電車に戻ってみてもない…
神隠にあいました(;一_一)
朝から災難です(ToT)/~~~
携帯といい、自転車といい(2台)最近物の紛失が多発してます、、、
見つかってくれー(ToT)/~~~
神頼みとりあえず、警察に紛失届をしに行って、DoCoMoにサービスの停止の連絡を入れました。
あーなんか携帯がないと落ち着きませんね^_^;
携帯依存症じゃないと思ってましたが、いざなくなると不安なものです。
お昼休み、白子駅に違う駅に届いていないか再度聞きに行きました。

サイトー『黒の携帯でボロボロのやつなんですけど…』
駅員『今、確認しますね』
駅員『名古屋駅に2台とどいてますけど…』
駅員『メッキの剥げた携帯が』
見つかったー(^○^)♪♪♪

名古屋から白子まで送ってもらい、頂戴しに行ってきました。
が、携帯はまだ使えません。
サービス停止してますから(^_^;)
こんな感じの画面になるんです。a47c3562.jpg

サービス解除も無事終了してやっと落ち着きました。
けど、こんだけボロボロなのもさすがにどうかなと?9ee623cf.jpg


早く変えなさいという
神のお告げなのかもしれませんね

なんにしても見つかってよかった(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿