2010年3月28日日曜日

実演会

今日はハンター店みのや情報館にて『ラジエントヒーター実演&試食会』がありました。

ご参加頂きましたお客様、誠にありがとうございますm(__)m


今回は大学芋とハンバーグ、ごはんの試食でした。

ラジエントヒーターは遠赤外線効果によりお米がとてもふっくら炊き上がり、ハンバーグもふっくらジューシーに仕上がっていました。

驚いたことがご飯の炊き上がりの時間です。

炊飯器やお釜で炊くと1時間近くかかるのに、このラジエントヒーターで炊いたご飯はなんと15分弱で炊き上がってしまったのです。


なおかつ、電気代がIHよりもかからない。

電気代が安くて、時間がかからない。

これは節約になりますよね(^_-)-☆



他に油の飛散が少ないや、酸性の水を遠赤外線のラジエントヒーターで沸騰させたお湯を混ぜると中和してアルカリ性になるなどの実験もあって非常に興味深い実演会でした。


遠赤外線って目に見えないのでイメージしづらく、良いと言われていてもピンとこなかったのですが、実験や試食をしたりして身をもって体験するとよくわかります。


自分もラジエントヒーターが欲しくなりました(^O^)

一家に一台あってもいい商品だなぁと思いました。

6d5f7c6e.jpg



4d8a5384.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿