2010年3月11日木曜日

外野手争い

今日は息抜きで建築とは全く関係ないブログで(^_-)-☆



小学校から野球を始めたサイトーやん。

それ以来プロ野球を見るようになり、父親がジャイアンツファンであったがため、それに影響されて僕もジャイアンツファンになりました(^o^)/

プロ野球観戦に行くこともしばしば。

ここ数年は行かなくなりましたが、今年は無性に行きたいんです♪


なぜか?

新人選手 長野 久義選手という大型新人の加入と憧れていた高橋 由伸選手の復活。

これが大きいです。

これにより外野のポジション争いの熾烈なこと(*_*;


この戦いに生き残った選手が試合に出るわけですから相当見ごたえのある試合が期待されます。


今一番したいこと巨人戦観戦して応援すること。


近い球場が名古屋ドームでビジターなのが少し不満ですが、今年は行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿