2010年3月18日木曜日

説明会

今日は学生さん向けの会社説明会の日でした(^O^)
鈴鹿文化会館にて10名の学生さんが説明会に参加しました。
熱意というものがひしひしと伝わってきました。
挨拶一つでも元気の良い子やピシッとお辞儀する子など、基本的なことですがしっかりしている子はそういうところまでしっかりしているんだなーと思いました。
いつもは挨拶をする側なので逆の立場になってみると、こういう印象を受けるのかと思い、お客様はこういう目で自分をとらえていたんだと気づかされました。
第一印象が重要だと言いますがその意味を改めて感じた一日でした(^_^)vb27b2025.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿