2010年3月15日月曜日

会社説明会

3月18日、学生さん向けにみのやの会社説明会があります。

それにぼくとクロンボが参加することになりました。


これから社会人になる学生さんのために社会人と学生との違いや、みのやとはどういった会社なのか、どういった仕事内容なのかを二人で話し合いました。

話す内容について打合せをしていて、もし自分が会社説明会に参加したらどのようなことを知りたいかと考えたら、たくさん意見が出てきました(^o^)/



これから社会人になる人にためになる講義をしてみのやの良さを学生さんにわかってもらい、一緒に働ける日が来たらいいなと思いました(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿