2010年3月25日木曜日

開幕

いよいよ明日、プロ野球セリーグが開幕します(^_^)

待ちに待った開幕(^○^)


一足先にパリーグが開幕していますが、開幕戦は各球団のエースが登場してかなり興奮しました(●^o^●)


世間も開幕ムードになりつつあります。

というのが、これ!!

0a712ebe.jpg


f77fa658.jpg




ジョージアについているベースボールカード。

某部長さんから頂きました。

ジャイアンツ、坂本選手とライオンズ、中島選手

有り難く頂戴致しますm(__)m


こういうカードを見ると、昔、プロ野球チップスといってポテチに野球選手のカードが一枚付いたお菓子を大量に買い込んでいた時期を思い出します。

ポテチが家に溢れ返っていました。

いくつかを湿らせてしまいました。


ふと思い出すと、今でもついつい買ってしまいます(^_^;)

今はカードが2枚もついているんですね。
その代わり値段が高くなっていますけど…


前もお話しましたが、周りが野球ムードになるとより野球観戦がしたくなります。


ナゴヤドームの試合日程確認してチケット予約しなきゃ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿