2011年6月23日木曜日

ギガント

昨日はお休みでした。

午前中はゆっくり休んで昼からの行動(^O^)

行くあてもなかったので、とりあえず伊勢でも行きますか(^o^)丿

ということでおかげ横丁目指して出発。

全国的に有名な伊勢にこれだけ気軽に行けるというのも三重人ならではですね。


道中でへんば餅購入(^v^)

へんば餅は赤福と違ってどこでも購入できるというわけではないので…

しかも17時には閉まってしまうのでなかなか購入できないんですよね(^_^;)

改装してから行ったことなかったので改装後、初来店です。

他県からお客さん結構来てました。

座る所がなかったので持ち帰りだけ買って去りました。







おかげ横丁到着!!

さすが平日ですね(*^_^*)

空いてます(^O^)/

あんまり空き過ぎているのも張り合いがないんですけど、程よい人の数でよかったです。

ここに来たらまずはきゅうりの一本漬け。必ず買います。



その後…






ブラ~として…





帰りました。











他県へ観光と違ってのんびりできるのがおかげ横丁の良い所ですね(*^_^*)


夕食は鈴木水産という回転ずし。

ここで思いもよらぬネタを発見。

その名も『ギガントねぎトロ』

ギガントイカソーメンってのもあったんですが、すでにノーマルを完食していたので…

どんなだろう…でかいのかな…2巻が1巻になってるとかかなぁ…

といろいろ想像してまいたが…

『へい!!ギガントねぎトロお待ち!!』













































(ー_ー)!!

(ー_ー)!!

(ー_ー)!!


もはや笑うしかない(>_<)

思わず噴いてしまった。



誰が考えたんでしょうか…
まぁなにはともあれ『ギガントねぎトロ』完食致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿