2011年6月16日木曜日

新発売

午後の紅茶シリーズで最近ブログを更新していますが、またまた更新してしまいます。

というのも、新商品が出たからです。

これは買ってお伝えしなくてはと思い、早々に投稿しました。




















またもやエスプレッソティー・アイスラテ。

ラテの方が好きな僕としては良い物がでたな(^-^)と思っていました。

ほのかな苦みって書いてあるけど…

まぁほのかなら大丈夫かと思い飲んだら(;一_一)


ほのかどころの騒ぎじゃない(>_<)

苦くてなんか胸やけしそうな感じでした。

甘いと思って飲んだから余計に苦く感じたんでしょうかね…

たぶん…もう買いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿