2011年6月21日火曜日

省エネ

すごい雨から一夜明けた今日はすごい暑さになりましたね。

湿気と日差しの暑さで汗が(^_^;)

これだけ日差しが強いと部屋の中も暑くなりますよね。


暑さ対策に加えて、今、家の塗装を考えている人にお勧め!!

『遮熱塗料』を使うとよいですよ(^-^)

遮熱塗料を使うだけで部屋の温度を抑えてくれるので夏場のエアコン等の電気代を抑えることが出来ます。

特に屋根の温度なんかは一般塗料で70度~80度くらいまで上昇しますが、遮熱塗料ですと60度~65度位まで下がります。(場所や製品によって異なります)

今年は国を挙げて省エネ志向なので是非一度お考えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿