2011年6月18日土曜日

抜き打ち

今日はハンター店での勤務でした。

なぜか今日は大勢のお客様がいました。

ハンターのイベント情報を見ても誰が来るとか書いてないし…。

でも演歌用のステージはサブコートにセッティングされているし…。

いつもはない2階や3階にも観覧席が設けてあり、結構有名な人が来るのかなぁと思っていました。


ステージ付近のポスターを見てみると、小金沢昇司と書いてありました。


僕はだれか全然知らなかったですけど、有名な人らしいです。

サブちゃん一家みたいで、そちらのホームページには講演会のお知らせがちゃんと載っておりました。

12時からのスタートでしたが、それが終わってからも名古屋の方で次のステージがあるらしく…。

あっという間にいなくなってました。

多忙なスケジュールであちこち飛び回らなければならない有名人は大変だと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿