2011年6月10日金曜日

安全大会

昨日は湯の山の方で安全大会がありました。

場所は『希望荘』という所で行いました。

温泉地です。

…。

…。

さてなぜこんなところで安全大会を行うでしょう??

それは後ほど(^-^)




安全大会の内容としてこれから暑くなり出して、熱中症対策や足場等の高所作業中に心掛けることや、事故を未然に防ぐにはなどを資料に沿って考えていきます。

そしてDVDを鑑賞して安全に対しての意識を高めました。

今後も事故のない現場にしていきましょう。



さて安全大会終了後はみのや協力職人会の親睦をより一層深めるように飲み会です。


















ちょっとたべてしまいましたが、美味しい料理にお酒もすすみます。(飲めないんですけどね(^_^;))

約2時間程度の短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

食事後は温泉に入って疲れを取って、夜はみんなで談話してと充実した日を過ごせました。

日頃は仕事でわずかな時間しかお会いできない職人さんたちと長い時間過ごすことが出来て本当に楽しかったです。

またこれからお仕事でも宜しくお願いします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿