2011年6月17日金曜日

商品選び

今日は現在トイレの改装工事で商談中のB様と便器のお色やタオルリングや紙巻器などのアクセサリーを決めにTOTO四日市ショールームへ行って参りました。

カタログではわからない部分も実際に見たり、触ったりするとご納得いただけるんではないかと思います。

また、細かい機能やご不明な点もショールームの方が丁寧にご説明するのでお悩み解決です。


大体の仕様が決まればショールーム内にあるパソコンでプレゼン用に印刷してイメージ図を作成して頂けます。


これを見て床であったり壁であったりのクロスの柄を決めるのにも活用して頂けるのではないかと思います。




決めるものも決めたし、さぁ帰ろう…

と思わずに、時間のある方は是非ショールームを隅々までご見学ください。

最新の設備機器やこんな物があるのかと新たな発見がショールームにはたくさんありますので、せっかくショールームに来たのなら他の物も見て行かれるべきですね。

今後の参考になればと思います。


B様もこんなに楽しめるとは思わなかったと満足して頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿