2011年6月11日土曜日

ハマりの飲み物

梅雨の時期になってジメジメムシムシと暑くなってきましたね(+o+)

汗もたくさんかくようになって水分補給にコンビニに寄る回数も自然と増えていきます。

疲れた時には甘い物を補給しなくては。

コンビニでいつも買う飲み物があります。


































午後の紅茶エスプレッソティーとエスプレッソティーラテ。

某大工さんに購入して頂いたのがきっかけでそれからはまってしまいました。

僕的にはラテの方が好きですが、売っていないことがしばしば(^_^;)

その時はエスプレッソティーを買いますが、実は無糖も存在しているんです。

ただ、一度も飲んだことがない…。

一度飲んでみようとは思うんですが、結果として糖分の入っているのを買ってしまうんです(^_^;)

次迷った時は無糖にしてみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿