2011年6月6日月曜日

リフレッシュ

年に数回の新築・増改築祭りが昨日で終わりました。

さすがにほぼ立ちっぱなしでいると疲れます。


そして終了後には片付けに追われてなかなかハードな週末でした。

汗もたくさんかいて、ジメジメしていたし疲れを癒そうと花しょうぶに行きました。

数種類もある岩盤浴でリラックスしながら汗をかき、その後に温泉に浸かる。

良い感じでした。

休日とあってかお客さんが多かったです。

岩盤浴も席が埋まっている所あるぐらい盛況でした。


露天風呂も気持ちがよくてサッパリしました。

毎日でも行きたい勢いですけど、お金が続かないのでまぁ定期的に行きたいです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿