2011年3月28日月曜日

パンダ

先日、休みのときに和歌山県のアドベンチャーワールドに行ってきました。

前回の広島に続き、よく遠出するなぁって感じです(^_^;)

ここはずっと行きたいと思っていた場所でした。

が、先に広島の日本三景を見に行ってしまいました。


ここ、アドベンチャーワールドの名物といえばこれ!

パンダ♪
























可愛らしいですね(^_^)

無邪気にじゃれ合っている姿が(^v^)


ただ、もっと可愛いのがここにはいるんです。


双子のパンダ、『海浜』と『陽浜』です。

お母さんのパンダの後ろをついて歩いていますね(^O^)



























なんとまぁ可愛らしい姿なんでしょうか♡

























二人でじゃれ合っている姿はやっぱり大人のパンダよりも愛らしいです。


















これなら1日中見ていられました。

身体が大きくなる前に是非見に行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿