2011年3月3日木曜日

物作り

昨日、ゲームセンターでこんな物をゲットしました(^O^)
















レゴ(^_^)v

子供の頃からの憧れでした。

けど、レゴって結構良いお値段するんですよね(^_^;)

買ってともなかなか言えず、今に至るんですが…

ゲームセンターのUFOキャッチャーだと手軽に手に入りました。


昨日、夜の12時半から造り始めました。


2機あるけどまぁ1時間ぐらいで1機作って寝ればいいかなぁぐらいに考えてたんですけど…


部材がたくさんあって…

探すのに一苦労(>_<)

結局1時間でここでしか進まなかった(ToT)

















さすが対象年齢12歳以上なだけありますわ(+o+)

今日こそ完成させたります!!(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿