2011年3月7日月曜日

再び

昨日はK様邸の新築見学会が無事終わりました。

御越し頂いたお客様はみのやの家の良い所をたくさん見て頂いたことと思います。

長持ちする住宅、メンテナンスを極力かけなくてもよい住宅、化学製品を使わない住宅という点を重きにおいて家造りに取り組んでおります。


けれど、日本の住宅は塗装やクロスなど何年かに1度はリフォームしなくてはならないヶ所があります。

『みのやさんは新築がそのような考え方だからうちには縁がないわ』

という方!!

みのやはリフォーム工事も承っております。


今週末にハンター店でリフォーム相談会があります。

みのやの新築仕様のようなメンテナンスの家にしたいけど、建て替える余裕もないし…


もちろんリフォームでも新築仕様の工事は可能です。

外壁は塗り壁に、断熱材をセルロースファイバーに、フロア材を無垢材にと自然素材リフォームも行うことができます。

一度話を聞いてみたい方は是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿