2011年3月25日金曜日

長年の夢

今日はB様邸での残工事でした。

カーテン取付と建具のクロス貼り工事を行いました。


建具のクロスは裏面を貼ります。




















貼った後はこんな感じ。























木目のクロスを貼りました。



カーテンはここに取り付ける予定です。

























って窓ないじゃん…

採光を防ぐために取り付ける窓じゃないんです。

仕上がりはこんな感じ。

























小さい舞台ステージみたいですね(^-^)

今にも幕が開いてきそうな雰囲気です。















オーディオ機器やテレビなどにもこだわっていて、音源などにはすごく気を使っているB様です。

このカーテンは雰囲気はもちろんのこと、吸音になって音がより良くなったと言います。


機器類を揃えて、このようにカーテンをバックに飾ることがB様がしたいと思っていたことだそうです。


古くなってきたからや壊れたからリフォームしようではなく、自分の趣味やこだわりなどでリフォームするのもまた気持ちがいいのもですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿