2011年3月26日土曜日

なるほどリフォーム

ハンター店には住まいのお得な情報がたくさんあります。

その中にカウンターの上に置いてあります物をご紹介。


その名も『なるほどリフォーム』

現在はトイレ、キッチン、バス、屋根編と4つ出ております。


改装後のメリットが数多く掲載しているほか、メンテナンスのことや光熱費のことなど、リフォームした方がいいと思うようなことがたくさん載っています。

現状よりも今リフォームして最新の物にして頂くだけで節水できて節約になるんです。

本当に様々な角度からお得な情報が書かれた『なるほどリフォーム』

一度ご覧になりたい方はハンター店のカウンターにおいてありますのでご自由にお取り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿