2011年3月17日木曜日

無事でした。

連日の地震報道。

地震発生から6日が経ちました。

地震発生直後、宮城県石巻市に住んでいる祖父と連絡が通じて、今から逃げるということでした。


その後、被災地の状況や事の重大さを報道で見ていて大丈夫かと思い、連絡していましたが全然通じない状態が続いておりました。

毎日ネットの安否確認を見たり、自宅や災害用ダイヤルに連絡していましたが、情報が全然だし向こうからの連絡も来ずで…

心配していましたが、今日母親からメールをもらって祖父と祖父の兄弟夫婦は無事という連絡を頂きました。

ホントに心がほっとしました。

まだ向こうには親戚が何人かいるので全員無事であることを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿