2011年3月4日金曜日

完成

昨日もレゴの作成に没頭しておりました。

1機目の続きからです。

完成に近づくと本体と翼の部分を合体させるという作業になってきます。

これがやっかいで(+o+)

合体させようと思うと他の部分が取れたり、ちょっと強く押しこんだりすると激しく吹っ飛んだりしました。

もうイライラの連続で(ー_ー)


とまぁ言いながらもとりあえず1機目完成(^O^)














今日も1時間かかりました。

よーし続いて2機目も完成さしたる(^o^)/


製作すること1時間半…

こっちのが厄介でした。

けど、部材をぶっちゃかして作っていたのでまぁ見つけ出すのが簡単だったので、1機目よりも時間は短縮できたかと思います。

完成品はこちら(^_^)v













結構立派に出来ました。

まぁ当分レゴはいいかな(^_^;)


完成といえば!!

明日は若松でK様邸の完成見学会がありますよ(^-^)

予約制なので、限られた方しか見に行けないですけど…。


こちらは僕のレゴとは違い、たくさんの職人さんたちが力を合わせて造り上げたひとつの家です。

K様が幸せに暮らして行けるようにと、みんなのこの家に対する思いや、表現がたくさん詰まった家になっています。

ご見学される方はそういったことも考えながら見学して頂くとまた見方が変わるかもしれませんね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿