2011年3月27日日曜日

明日からスタート

K様邸の外構工事が明日から始まります。

駐車スペースが1台しかないので2台分止められるようにします。

以前の建売住宅などは結構駐車スペース1台分というのが多いですね。


始めは内装改装工事をするというのでお話を進めてきましたが、前面道路が狭くので、これでは工事の業者さんがたくさん来た時に車が止められないし、以前から2台分欲しいと思っていたので外構工事もするという流れになりました。

K様の配慮が本当にありがたいです。

ですので、内装工事に取り掛かる前に外構工事の配置だけ決めて、土間工事やフェンス工事などの仕上げ工事は後で施工することになりました。

工期は明日から内装を含めて2週間程度予定しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿