2011年9月29日木曜日

がりがり

今日は暑かったですね~。

というか、日の当たる場所で仕事をしている方たちは毎日暑いと感じているとは思いますが(^_^;)

今日は外にいる時間が長く、身体を動かしたせいもあって汗をかきました。

あまりに暑かったので、ちょっとコンビニによってアイスでもと思い、がりがり君のグレープ味を食べて身体の中から冷やすことに成功。

がりがり君を食べていて思い出したことが一つ。


以前、居酒屋のメニューで気になるアルコールを発見したので注文してみました。

がりがり君ソーダ。

もちろんアルコール入り。


!!























がりがり君そのまま入っているし(~_~;)

なかなか画期的なものを提供してもらいました。


かなり甘かったですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿