2011年9月19日月曜日

モグモグ

鈴鹿のランチ。

『洋食Mogu』というところにやってきました。

お店は発見したんだけれども一度素通りしてしまいました。

駐車場がどこかわかりません。

転回してきて、合同駐車場みたいなところにMoguの字発見。


少し歩いて着きました『洋食Mogu』

店内は明るく、開放感のある感じです。

今回はAランチをオーダー。

他にも食べたい物がたくさんありました。

美味しかったらまた来よう(^_^)



店員「お待たせしました、Aランチです~。」
















ってサラダ多いなぁ(^_^;)

ハンバーグはビーフ100%な感じであら挽きハンバーグ。

海老フライもぷりぷりでタルタルソースはもちろん自家製。

シッポの方の殻を剥いてくれてある配慮に100点でした。

さすがにこの量はお腹いっぱいでした、、、

おまけにドリンクも付きます(^-^)

お値段は980円なり~。

他の料理も食べたいのでまた来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿