2011年9月5日月曜日

オープンイベント

ハンター店 みのや情報館が移転してはや1カ月が経とうとしております。

みなさん、新しくなったみのや情報館はもうご覧いただけましたでしょうか?

素通りするだけではなく、ぜひとも中までご覧ください。

さて、その新しく移転オープンしたみのや情報館ですが、まだまだ認知度は低いのか、前のお店に行ってしまった、こっちに移転したんだぁ知らなかったというお声がありました。

毎週のようにハンターに来ているような方でないとわからないですかね(^_^;)

場所は南東の入り口、アーケード下の所から入ってもらって、旅行会社の隣に位置しています。

そのみのや情報館ですが、来週末の10、11日にオープンイベントと題してラジエントヒーターの実演会を開催します。

ラジエントヒーターとはなにか、IHヒーターとラジエントヒーターの違い、そして大学芋の調理によってわかるラジエントヒーターのすごさをご披露します。

もちろん、調理した大学芋はご試食いただけます。

また、小さいお子様には風船もプレゼントさせていただきます。

是非ともご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿