2011年8月29日月曜日

感謝

今朝、僕の机の上に置いてありました。

!!




















これはもしや、誕生日プレゼント(^◇^)

みのやスタッフからのプレゼントでした。

僕の誕生日は8月27日。

2日前のことなんですけど、その日は僕が友達の結婚パーティーがあったので早めに帰らせてもらったのでスタッフとは会えず仕舞いでした。

なので、今日になってしまったわけです。


さて、中はなにかなぁ(*^。^*)

おぉ!!





















オシャレなカバン(^○^)



僕の弁当箱を入れているカバンがボロボロだったのでなんとも嬉しい品物。
見ている人は見ているんだなぁと思いましたね(^_-)



早速、投入!!


おぉ~!!




















弁当箱も入れば、水筒までもが入ってしまうこのぴったりサイズ。

非常に良いものを頂きました。

みのやスタッフの皆さん有難うございますm(__)m

1 件のコメント: