2011年8月22日月曜日

初タツタ

先週の金曜日から復活しましたあの人気の食べ物。

皆さんはもう食されましたか?


昨年ぐらいから復活商品として期間限定で販売されましたが、昔は定番商品でした。


それが期間限定販売で火がつき、大ヒットとなりこれまで幾度となく販売されてきた商品。


『チキンタツタ!!』






















今回発売されて初の実食です。

このやわらかくてもちもちしたバンズにショウガ醤油の効いたチキンタツタ。シャキシャキしたお野菜もいいアクセントでやっぱりこの味はやめられないなぁと改めて思いました。


期間中もう一回は行ってしまいそうですが、お腹のたるみを考え今回は1つだけにしておこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿