2011年7月25日月曜日

どしゃ降り

今日は三重県全域で大雨でした。

ただ、場所によって降り方が全然違いました。


四日市や桑名など北の方では警報が出るほどの雨だったみたいですが、鈴鹿は晴れ。


大雨なんて嘘だろうと思っていましたが、昼から亀山に行く予定で向かっていると、市の境目で雨が降り出し、どしゃ降りになり、道路が冠水するほどの降りになりました。

雷も鳴りだして稲妻が見えた瞬間にものすごい音がなって…

おそらく近くに落ちたんでしょう…

ワイパーも初めてMAXにするほどの降りで、それも追いつかず、対向車の飛び水をかぶるしでさんざんでした。


そんなにすごかったの?
って思う人もいるかと思いますが…


お客様のお宅に着いた時の写真を見てもらえればお分かり頂けると思います。

















池ではないですよ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿