2011年7月24日日曜日

すいません(>_<)

昨日のブログで今日は改装中のハンター店の様子を少しでもアップすると言いましたが…


写真を撮るの忘れてしましました(T_T)

本当に申し訳ございません。


なので、名残惜しい今の場所の現状でも(^-^)

(前にこのネタで書いたような…)

















僕は2年近くこの場所のハンターで勤務しました。

模様替え数回あったり展示の品が売れたりカウンターができたりと様相はよく変わりました。


今度の場所はおそらくそこまで変化はしないと思います。

新築の展示がたくさんあります。

みのやの新築で使用している材料の展示です。

見比べてもらってお気に入りを見つけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿