2011年7月18日月曜日

世界一

なでしこジャパンがアメリカをPK戦の末に破り、世界一になりましたね。

僕も観戦していました。

PK戦だけ(^_^;)

ゴールシーンはまだ見ていないので帰ってハイライトで存分に見たいと思います。


しかし、PK戦は日本落ち着いてましたね(^-^)

キーパーの海堀選手はシュート2本も止めてすごい集中力だなと思いました。

得点王、MVPはMFの澤選手が受賞されたそうです。

日本の女子サッカーのレベルがここまで高いとは思ってもみませんでした。

なでしこジャパンに引っ張られるように、サムライジャパンの方も頑張ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿