2011年7月3日日曜日

忘れちゃいました(>_<)

今日はF様邸のトイレ改装工事が完工しました。

ただ、写真を撮るのを忘れていました(>_<)

TOTOさんのHPのイメージ写真でとりあえず。


















3面鏡で片引き出し、色はライトグリーンでまさしくこの絵と同じ仕様です。

片方を引き出しにすることによって収納力がグッとあがります。

またスイング3面鏡をF様はセレクトなされたので、鏡が目の前まできます。

お化粧のときや、もっと近くで見たい時などはかなり便利になるでしょう。


扉カラーもさわやかな色を選ばれて、トイレでも清潔感がすごくあるレストルームになりました。


これからトイレを快適にご使用していただけると私も大変うれしく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿