2011年7月19日火曜日

猛威

なんなんでしょうかこの天候は(;一_一)

勢力の強い台風が上陸するとは聞いておりましたが、ここまですごいとは(T_T)

朝に傘を1本破壊されました(T_T)

傘の骨が3本ほど折れました。

もう使い物になりません。

おかげさまで全身びしょ濡れです。



今日がまだ最接近ではないというのですから、これまた脅威ですよね(>_<)

これよりもさらに強くなるってことです。


学生の頃は台風が接近してくると大喜びだったんですけどね。

暴風警報発令で学校が休校でしたから。

今は何の楽しみもありません。

今日、明日とこの台風の風の音と戦いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿