2010年11月26日金曜日

お菓子の城

キューピットが矢を射る お菓子の城♪

だから今日は 告白パーティー♪ 

内緒の気持ちを 食べて欲しいの♪



いきなりすいません(>_<)

懐かしい歌ですねぇ(*^_^*)


お菓子の城のCMソング。


というわけで行ってきました。
































すごいですよね…

これ全部お菓子でできてるってんですから。

いたるところに『美味しそうですが食べないでください』という表示が!!


ガウディのサグラダ・ファミリア。












































本物と見比べてもわからないぐらいですね。




こんなのもありました。

















































!?

トトロ… ですよね?


耳がない(ー_ー)!!


さてはだれか食べたな~




あと、せっかくお菓子の城にきたのでお菓子作って帰ってきました。















手作りクッキー(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿