2010年11月11日木曜日

日本最大級

昨日はお休みを頂いていたので遊びに行ってきました。

桑名市にあるなばなの里。

ウィンターイルミネーション、冬華の競演の季節になりましたので、早速(*^_^*)


昨日は結構冷え込んだ一日でしたけど、人はかなり多かったです。

高知県とかから来ている人もいました。

まさに全国区!!


場所によっていろいろテーマがあるみたいで。

光の雲海。





























































最初のポイント。

カップルに一番人気のスポットみたいです。



続いてツインツリー。





















こっちが本物のツインツリー。























ですけど、もうひとつを撮影するの忘れました(^_^;)



水上イルミネーション。















































光の回廊。
































撮影スポット。

入口付近は大変混雑するので早めの記念撮影を。




メイン会場。

テーマは『富士と海』

多彩な色で富士山を表現していました。




























































帰りは虹色のアーチをくぐって大方終了です。












































最後にお土産を忘れずに!!



クリスマス前や、イルミネーション終了間際、土日祝日などは本当に混雑するので、早めに行くのが一番ですよ(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿