2010年11月25日木曜日

建前

今日はK様邸の建前でした。




















大勢の大工さんの力でかなりすばやく家を建てていきます。

今回、狭い所での作業で車が軽自動車がやっと通れるぐらいの幅でした。

なのでこいつが活躍しました。

カニクレーン。




















狭い所でもラクラク入っていきます。


午前中、作業して下さった大工さんの空腹を満たしてくれたのはこのお弁当。

















美味しく頂きました。



























日が落ちるのが早くなってきた今日この頃です。


暗くなるまで作業して頂いてここまで建てることができました。

大工さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿