2010年11月18日木曜日

改装工事

I様邸住宅改装工事。

完成前と完成後の写真を一気にどうぞ!!



お風呂は1坪サイズにしてゆったり入れるお風呂にして、外部トイレしかなかった家の中にトイレを設けました。























































和室の部屋を洋室へ









































































壁入洛塗替え、襖と畳は新調しました。










































































































外部は板金の張替えと樋の交換、サッシの入れ替えです。


















































































玄関ドアも交換しました。

I様のこだわりのポイントです。



































かかった日数は約1ヶ月半です。

長い間、I様は離れに暮らしていましたので、これからは甦った我が家でゆっくり疲れを取って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿