2010年11月6日土曜日

相談会

今日はハンター店での相談会。



以前も実施しましたが今回も行いました。

風船配布。

























しかも、デザインリニューアルで新色登場。

今回も小さいお子様が満面の笑みで風船をもらいに来ていました。


しかし、今日は相談会なのでこちらの方もお忘れなく!!

お家一棟まるごとリフォーム。

『まるで新築君』






































古くなったお家がリフォームで新築の時のように甦ります。

でも、家一棟リフォームしたら建て替えした時と金額変わらないんじゃないの?



そんなことありませんよ!

建て替えとリフォームとでは金額で言えば1/2~1/3ぐらいリフォームの方がお安いです。

ご興味持たれた方は明日、相談会でパンフレット等を無料でお配り致しますので是非お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿