2010年11月5日金曜日

秋だ!祭りだ!リフォームだ!

朝晩冷え込んできて秋らしい季節になってきましたね。

というかもう冬な感じがしますけれど(^_^;)

秋といえば、食欲の秋、読書の秋などありますが、リフォームの秋でもありますよ。


夏の暑い日、冬の寒い日に工事するより、過ごしやすい気候のときに工事したいなぁと思いますよね??


そういった意味でも秋口はリフォーム工事がたくさん行われます。


そうか、じゃあちょっと考えてみようかなと思った方!!

ちょうど明日、ハンター店、みのや情報館でリフォーム相談会がありますよ。




寒くなる前に工事をして欲しいのですぐにでも見積をして欲しい。


工事したいけどいくらかかるかわからないから金額を知りたい。


建ててから結構年数が経つけど、どこから直せばいいだろう?




など、お家の様々なご相談に乗らせて頂きますので、是非気軽にお立ち寄りください。


0 件のコメント:

コメントを投稿