2010年7月31日土曜日

イベント

今日は津で花火大会があります。

津の花火は行きにくいし、発数少ないし、そこまで魅力を感じないので行かない年が多いです。

けど、花火大会の時に出る的屋が好きなので、やっぱり現地までは行きたいなぁ。






















今日はノーリツさんのイベントに少し参加してきました。

車で四日市まで行く際、四日市で祭りをしてました。

かなり羨ましかったです…。


鈴鹿でも鈴フェスの祭りがありました。

白子サンズとハンター店で祭りをしているのを見かけました。















あぁ羨ましい。

イベントと言えば!!

来週にこちらもハンター店でイベントがありますよ(^_^)v

みのやリフォーム相談会。


展示品のキッチンを羨ましいと思った方は来週の土日にご相談に来てくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿