2010年7月12日月曜日

浜松へ

海洋博物館を後にして、次は浜松にある鍾乳洞、竜ヶ岩洞へ向かいました。


着いた時には既に4時半。

鍾乳洞は5時まで。

超急ぎで見て周りました。

鍾乳洞って初めて見るのでどんなんか想像つかなかったけど、見てみるとすごい神秘的な物を感じました。





















何年もかけてこういう形になったんだろうなとか、なんでこんな形になったんだろうとか、疑問とか興味とかたくさん湧いてきました。
















結構暑い日に行ったんですが、中はかなりひんやりしていて、逆に寒いぐらいでした。

上から落ちてくる滴が首から背中に入るとぶるっとしてきました。


ホント時間があればゆっくり徘徊していたかったんですが、早く帰れオーラを出している方が後ろから来ていたので、飛ばし飛ばしで見て帰りました。


海鮮丼から恐竜、水族館と巡って、最後に鍾乳洞とかなり充実した静岡の旅を送れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿