2010年7月2日金曜日

お休みを利用して、行ってきました日帰り静岡の旅。


予定より30分遅れで出発。


また行きたくなったのでやって参りました焼津さかなセンター。


ここで朝食兼昼食。

海鮮丼を食らうことにしました。

店を探していたら、市のおばちゃんに声をかけられて長話。

なんかマグロの解体ショーがやっていたと聞きました。

20分前に…(T_T)


あぁもっと早く来ていればと後悔。

まぁそれもおいしいものを食べて忘れるとしましょう。



海鮮丼!!














大トロ3枚にびんとろ、赤身。
いくらにウニ。

甘エビ、たこ、いか。

大満足のお味でした。

ご馳走様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿