2010年7月25日日曜日

美味し国三重

グルメってきました。

三重県内で有名なうなぎ屋さん。

関の初音です。

三重県 津市では日本でも有数のうなぎ消費量で、いろんなところにうなぎ屋さんが点在します。

その中でも上位にくるのがこの初音なんです。

口コミ情報などを見ていると平日の昼間などは行列ができるほどらしいです。


早速、調査開始!!
やってきました。
うなぎの初音。
























あぁやっぱり(;一_一)

こんな暑い日なのに待っている人がいます。


















中に入ると狭いスペースに立っている人まで。

とにかく受付を。

整理券もらいました。






















『22番』

あれ??

そういえば初音の看板の下に数字書いてありませんでした?

ほら、これ!

















まさか!今9番目ってことですか(―_―)!!

先は長い…
車で待ってましょう。

、、、待つこと45分。

20番までいったので店内へGO!!

中に入ったらすぐ呼ばれました。
もうすでに注文も終えていたので以外にすぐ料理は運ばれてきました。

こいつが初音の特製ひつまぶし。

















ますはそのまま頂きましょう。

外はカリっと、中は脂が乗ってかなりジューシー。

ただ、ひつまぶしにすると、うなぎのキレが小さいのが残念ですが、

味を変えて楽しめるところがひつまぶしのいいところ(^_^)v

続いて、薬味を乗せてパクッ。

そして最後は、















お茶漬けにしてペロリ。


全て完食(^-^)
美味しかったぁ(^○^)

















遠い場所なのでなかなかすぐには行けませんが、また行きたいお店です。

あっ!!






















今、38番目なんかぁ。

きっと50組目ぐらいは待っているんでしょうね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿