2013年3月2日土曜日

日永西の家 見学会

今日は昨日の天候とは打って変わって厳しい寒さになりました。

風も強くて雪まで降って、真冬の寒さでしたね。

そんな悪天候な日でしたが、今日は日永西のK様邸で完成見学会を開催しました。

オイルストーブと電気ストーブをLDKに点けていましたが、2階やほかの部屋まで暖まってきてセルロースファイバーの断熱効果を改めて実感すると同時に、風の音もほとんど聞こえなくて防音効果も優れているなぁと思いました。

明日も厳しい寒さになるかと思いますが、こんな天候だからこそ、みのやの家の凄さがわかるので最終日にぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿