2011年12月23日金曜日

雨のち晴れのち寒さ

今日は名古屋市中川区のK様邸の棟上げでした。

今週は棟上げラッシュでした。

鈴鹿を出るとき雨がポツリと降っていて、出発した時にはもうワイパーを普通に動かさないと前が見えないぐらいの降りになっていました。

この寒さと雨ならもしかしたら雪でも降っているんじゃないかと心配しましたが、現場は快晴。

日中はポカポカ陽気で非常に作業のしやすい環境になりました。


しかしながら日が徐々に沈み始めた15時過ぎくらいから一気に冷え込んできて風も出てきてしまいました。

凍えながら現場を見ていましたが、屋根下地を作業していた大工さんたちはもっと寒かったのだろうなぁと思いました。

悪条件の中でしたが効率よく作業して頂き有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿