2011年12月15日木曜日

ブー

昨日のお昼に行ったお店をご紹介。

みのやのスタッフのお勧めとんかつ屋さんの『カットレット』

江戸橋にあり、23号線沿いなので歩いていればわかりやすいですが、車だと少し見落としがちかも。


メニューは普通にロースかつ、ひれかつ、味噌カツ等がありました。


老夫婦で経営しているせいか注文してからの提供は結構お時間がかかります。

まぁ老夫婦なので目をつぶりましょう。


ロースカツ定食大

















味噌カツ定食
















大よりも普通サイズの方が脂身があって美味しかった(;一_一)

欲張って大にしなければよかった…。

大のお肉も柔らかいロース肉でペロッと食べられます。

ご飯も大盛りで満腹です。

とんかつを食べたくなったらまた行きたいですね。


この豚さんマークが目印です。

0 件のコメント:

コメントを投稿