2011年12月1日木曜日

お勧め店

先日、コメント欄にて匿名さんからこのお店是非行ってみてごらんというコメントが入っていました。

URLも貼り付けていただいてありましたので詳しくは『ラーメンづくし』というブログをご覧ください。


ご紹介いただいたのは津にある尾道ラーメン、『中華そば なかむら』





















あっさりとした醤油ラーメンで自家製麺。太さがまばらな感じが好きです。

麺自体は少し茹ですぎかなぁぐらいの感じでした(僕のだけでしたけど…)

少し食べたあとは味を変えて楽しみたくなるもの。


ご紹介いただいた匿名さんもお勧め。



















この赤い薬味を3~4杯入れる。

早速。


少しピリ辛ですがこれがやみつきになります。

汗をかきながらも美味しくて、10杯ぐらい入れてしまいました。

最後のスープが辛くて大変でしたが、全部飲みほしたくいくらいでした。


匿名さんまた美味しいお店あればご紹介くださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿