2011年12月8日木曜日

ボリューム満点

先日、父親の誕生日でした。

いつも誰かの誕生日は外食をしているのですが、今回は家でゆっくりとということで、昔よくお寿司を注文していたいろは寿司というところに注文しようと思っていましたが、電話してもなかなか繋がらず…。

お店閉めたのかなぁ…。


馴染みのお店が閉店すると非常に寂しいですね。

予定を変更して、都寿司の仕出しを注文しました。

この店はいつ行っても満席です(>_<)

以前もブログに載せたかなぁ??

量が多くてとてもじゃないけど食べきれない(>_<)


そして今回は初の仕出し。

料理のラインナップはこちら。


















(^_^;)

やはり食べきれる量じゃない…。

料理は美味しくて全部食べたいんですけど、もう入っていかないですね。

2日に渡って食べる量ですこれは。

残して本日の弁当で少し食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿