2011年12月4日日曜日

ラーメン再び

今日は来週12月10(土)、11日(日)に津の白塚で完成見学会を行う予定となっているM様邸新築工事の現場に材料を搬入。

あと僅かと迫っている見学会に向けて休日でのお仕事。

職人さんお疲れ様ですm(__)m

お昼前に行ったので近くのラーメン屋でランチを頂くことに(^-^)


今回は23号線沿いにある『春夏秋冬』というラーメン屋。

もう何年ぶりというかというぐらい行っていなかったです。

ただ、美味しいという記憶は残っておりますヽ(^o^)丿


では早速。
















もっともっと美味しいラーメンに厚切り炙り叉焼をトッピング。

そして数量限定の蒙古飯をプラス。


もっと美味しいラーメンというのもありますがこちらは白菜のみで、もっともっとになるととき卵が入り、より美味しくなります。

蒙古飯はピリッと辛かったですが、卵がそれを打ち消してくれる。

寒い冬でも上着を脱ぐくらい、体の芯からほかほかになりました。

厚切り炙り叉焼がまだ胃に残ってどーんとしていますが、ボリューム満点で美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿