2011年10月7日金曜日

GRAND OPEN

今日、23号線沿いにある岸岡のマクドナルドがオープンしました。


そして早速行ってみることにしました。

やはり真新しいお店はいいですね(^○^)

今回はドライブスルーの利用でしたが、店内は沢山のお客さんで賑わっていました。


駐車場はかなり広く取ってあったので店内もかなり広いのではないでしょうか(^-^)

ドライブスルーも他とは違って、2レーンありました。

三重県で2つドライブスルーレーンがあるところはないのではないでしょうか。



注文し終えた後も他とは違い、支払いの場所と商品受け取りの窓口が違っていました。

国道沿いということで多くの来店客が見込めると想定しての充実設備なのでしょうね。

今度は店内がどんなものなのか来店したいですね。



(オープンイベントなのか、こんなもの頂きました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿