2011年10月8日土曜日

F1

今週末はF1で鈴鹿の街も大賑わいです。

道は大渋滞、電車は満員と交通機関への影響も出るのではないでしょうか。


ただ、鈴鹿に通い始めて以来、電車通勤しておりますが8耐やF1時での電車の被害というものは僕は遭っていないのです。

いつもスイスイっと電車に乗車できてしまいます。

時間帯なのでしょうかね(^-^)

今年の夏の宮城県帰省でもニュースにでるような渋滞に巻き込まれはしなかったし、熊野の花火も翌日には帰ってこれないぐらいの渋滞と聞いていましたが、全然帰って来れましたし、イベントや帰省ラッシュという時においては無縁の男なのかもしれないですねヽ(^o^)丿


油断していると明日被害に遭いそうなので、独り言のつもりでブログ上にだけこそっとつぶやいておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿